こんなお困りごとありませんか?

顧客・商品の増加で管理工数が増加

進捗状況や売上金額を管理しにくい

営業メンバーが増えるたびに資料を修正

Zecpなら

  • 業務に必要なデータが全てシステム上にそろう
  • データ量に関わらずレポーティングが簡単にできる
  • 営業メンバー増加による対応は最低限でOK

導入までの4STEP

  1. STEP ①

    契約

    詳細事項のご確認、ご不明点に対するご質問などを経てご契約

  2. STEP ②

    ヒヤリング

    事業内で使用されている社内用語などを細かくヒアリング

  3. STEP ③

    構築&修正

    システムを作り細かいところを実業務に合わせて修正

  4. STEP ④

    操作研修

    導入と同時に操作方法について研修会の実施

導入者様からのお声

入力やデータの作成の作業が減り、業務負担が1/5になりました!
レポーティングが自分たちででき、営業メンバー追加時の修正も簡単です
リードタイムや売上見込が正しい数値で出せるようになりました
急な在宅勤務でも問題なく対応できました!
オプションでメールからのデータ取込やPDFの出力もつけてもらい、とても便利です

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