こんなお困りごとありませんか?
顧客・商品の増加で管理工数が増加
進捗状況や売上金額を管理しにくい
営業メンバーが増えるたびに資料を修正
Zecpなら
- 業務に必要なデータが全てシステム上にそろう
- データ量に関わらずレポーティングが簡単にできる
- 営業メンバー増加による対応は最低限でOK
導入までの4STEP
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STEP ①
詳細事項のご確認、ご不明点に対するご質問などを経てご契約
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STEP ②
事業内で使用されている社内用語などを細かくヒアリング
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STEP ③
システムを作り細かいところを実業務に合わせて修正
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STEP ④
導入と同時に操作方法について研修会の実施
導入者様からのお声
入力やデータの作成の作業が減り、業務負担が1/5になりました!
レポーティングが自分たちででき、営業メンバー追加時の修正も簡単です
リードタイムや売上見込が正しい数値で出せるようになりました
急な在宅勤務でも問題なく対応できました!
オプションでメールからのデータ取込やPDFの出力もつけてもらい、とても便利です